新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by bphyyahata

そろそろお山の頂では♪

突然の便秘に悩まされている者です。


なんか3・4日前から調子が悪い・・・。


なんか下腹がパッツンパッツンになってる感じがします・・・。


なので飯食ったら更に悪くなりそうだから食べたくないな~と思いつつも、


いつも通りの量を食べてしまいゲップとオ〇ラが止まりません・・・。


完全に悪循環です。今夜は下剤でも飲もうかな。


今週末はツーリングで蕎麦を食べるし、前傾ポジションのCBRに乗らないといけないので、それまでには解消しておきたいものです。




さて、お昼ぐらいまでは比較的暖かかったのですが、


夕方が近づくにつれて急激に気温が下がってきましたね。


どうも明日は気温がグッと下がるみたいで、最高気温が5℃。


天気予報では曇り時々雪


雪キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


まぁ、僕らが出動するほど降らないでしょうからアレですけど、とうとうシーズン到来!ってやつです。


1年前は珍しく雪山に行かなかったのですが、以前は近くの山や、少し足を伸ばして


f0061705_19451272.jpg



こんな所まで遊びに行っていましたね~!


服を上下着込んで雪だるまみたいになりながらキャッキャッ言って遊んでいました♪


狙い目は雪が降った当日の夜!


f0061705_1952437.jpg



除雪車が入っていないフカフカの深雪を堪能できるのだ!


f0061705_19521868.jpg


f0061705_1953151.jpg



でも一旦踏み固められてしまうと、そこはアイススケート場の如くツルツル状態になります。


もちろんコケます。


コケても、もともと出しているスピードが徐行並みのスピードだし、着ぐるみ状態になっているので痛くもありません!


もちろんタイヤはスノータイヤを履かせたりチェーンを巻いたりして上るんですけど、


時々上れない坂も出てくるので、その時はバイクを降りて押します。


もちろんバイクで上れないので押しても上れるはずがなく、


やはりコケます。


それでも頑張って頑張って、頭のテッペンから湯気が立ち上るぐらい(コレ大袈裟じゃなく本当!)頑張って頂を目指すわけです!


短い距離を長時間費やして上った山の頂から見る景色は、それはそれは綺麗なものです!


で、缶コーヒー飲んで皆で遊んで、その後下山するわけです。


もちろん下山の方が余計怖いわけで、


フロントブレーキなんて怖くて掛けれません!


でもリヤブレーキだけじゃ減速できずに、


結局コケます。


傾斜と路面の状況によっては結構な距離を滑走することもあります。


どうですか?ワクテカしませんか?


コレを読んでワクテカした方は、かなりドM度が高いと思われますので、


絶好のシーズンになったら一緒に遊びましょう♪


まぁ、とりあえず週末のオンロードツーリングがあるので積もってもらったら困るんですがね・・・。


みなさんの痛いやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-15 20:09 | 日記