人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

この時期の必需品!

もう今年も終わろうかとしている時に、林師匠が「今年は・・・2010だよな?」って言っていたので、思わず林師匠の書いた修理伝票の日付をチェックした者です。


ちゃんとH.23って書いてあった♪


きっとH.23と2011年が結びついていないのでしょう!と僕は解釈した。


じゃないと・・・・あわわわ%’(’)%’(%)##





さて、とっても冷気が吹き込む中、頑張ってお仕事しています。


クリスマスイブに雪がちらついて喜ぶのはカップルと子供ぐらいなもの。あと犬も


降るなら積もれよ!と言いたい。(前も同じ事書いた気が・・・)


そんな寒い中、今年中に納車しないといけないCBR250Rのカスタムをしていまして、


この時期の必需品!_f0061705_19583930.jpg



カウル付きのバイクもガワを引ん剥かれて寒そうにしています。


この時期の必需品!_f0061705_200134.jpg



ギャザーズのナビや、


この時期の必需品!_f0061705_2002030.jpg



この時期の必需品「スポーツタグリップヒーター」、ETCなどなどを取り付けています。


先日の油谷ツーリングでよっぽど寒かったのか、ツーリングから帰ってきて直ぐ注文を頂きました。


従来品と比べて温もりも早いし、温さ自体も格段に上をいくので取り付けたお客さんにとっても喜んでもらっています!


もちろん見た目のシンプルさやノーマルグリップと同じ太さというのが人気の一番の理由なのですが。


こんな寒い日でもツーリングに行っていた方がいまして、


山口県の秋芳もかなりの降雪があったみたいで、途中で心が折れて戻ってきたそうです。


しかもグリップヒーターの調子が悪かったらしく、ほとんど温もらなかったらしい・・・。


暖かグリップじゃなく、ぬるいグリップだったみたい♪


八幡店はグリップヒーターキャンペーンしていますし、体感できるシステムもありますので、寒さが我慢できない方は一度ご来店を!


この時期になったら在庫も少なくなるのでお早めにね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-24 20:15 | CBR250R