人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

兄貴分ですか?

年賀状の作成が面倒くさくて堪らないと思っている者です。、


会社の年賀状はとっくの昔に完成しているのですが、プライベート用が・・・・。


今年も大晦日に慌てて作成する事になりそうです。


でも、うちのスタッフには、誰かとは言わないけど、正月休みが終わった後から年賀状作成する人がいます。


完全に正月気分が抜けている時に、不意を付いたかの如く届く一枚の年賀状。


見ると、とっても手の込んだ手書きのイラストが描かれています。


こんだけ手が込んでいれば時間がかかってもしょうがないかな!なんて思ったのですが、


よく見てみるとコピーでした。


どうなってんだよ!〇田〇さん!(バレバレか・・・)





さて、毎月購読しているバイク雑誌。


兄貴分ですか?_f0061705_21584958.jpg


月刊ヤングマシン


この時期になると来年のニューモデルの情報が満載で読み応えがあるんですが、


また新たな情報が掲載されていました!


兄貴分ですか?_f0061705_2213027.jpg


その名もCBR400R!


CBR250Rと同じくタイ生産のバイクになります。


エンジンは並列2気筒らしいのですが、ホンダのエンジンで並列2気筒っていったらシルバーウィング400ぐらいなもの。


という事は新設計エンジンなのか!?


だとしたらかなり楽しみではありますね。


この写真はCGですけど、こんな感じで発売されれば人気出ると思うけどなぁ~。


タイ生産という事で価格もリーズナブルだろうし、


400ccクラスってホンダのスポーツバイクだとCB400ぐらいしかなかったので、新しい層のライダーが増えそうですよね!


来年はNC700シリーズやCRF250Lも発売されるし、


だいぶ二輪業界も活気付いてきましたね!


是非これを機に若い子達にもバイクに興味をもってもらいたいものです!


最近暗い話が多い中、バイク業界は頑張っていると思います。


今の時代、趣味性の高いものほどパイが広がりにくいですが、僕らも頑張っていかないと!


さっ、年末の仕事を早く終わらそう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-12-28 22:18 | 日記