人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

新年会は外へ出かけよう!

いつまで自転車通勤を頑張れるかとっても不安な者です。


とりあえず雨が降っていなければ自転車通勤しようと思っていまして、


昨日から始めたので今日で二日目。


三日坊主まであと残り一日なので、最低あと一日は頑張ろう。(別に三日坊主を目指しているわけではないのと、三日続けば三日坊主ではない事は承知です)






さて、ちょっと早めのお知らせなのですが、第3土曜日といえば毎月恒例の「でてこん会」です!


今回は2012年1発目ということで「新年会」という名でやりましょう!


で、新年会と忘年会は外にでかける!と勝手に決め込んでいるので、


新年会は外へ出かけよう!_f0061705_1735146.jpg



去年もお世話になった「ぢどり もつ鍋 丸幸」さんで開催します!



このお店はお客さんの評判もとても良くて、どの料理もとっても美味しい!


新年会は外へ出かけよう!_f0061705_17402294.jpg


地鶏のたたき

新年会は外へ出かけよう!_f0061705_17403933.jpg


地鶏の炭火焼

新年会は外へ出かけよう!_f0061705_17405494.jpg


手羽先
新年会は外へ出かけよう!_f0061705_1741930.jpg


そしてメインのもつ鍋♪


他にも気の利いた料理がたくさん出てくるんですが、


あまりにも美味しいもんでお酒を飲みすぎちゃって・・・・ね。



新年会は外へ出かけよう!_f0061705_1754388.jpg



ここまではならなかったけど、コレに近い状態までなったのは間違いない・・・。


まぁ、みんなで楽しく過ごせたら!って思っています。


1月21日(土)
P:M 7:30からスタート
費用は飲み放題で¥4.000



場所は八幡店のすぐ近所なので、7時過ぎに八幡店に来てもらえればOKです。


ただ、お店がそんなに広くないので大人数入ることができません。


早めの参加表明をお待ちしています!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-01-10 18:01 | 日記