人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

グッときたけど・・・

NC700Xの展示台だけが届いて、肝心の車輌が未だに届かないで困っている者です。


「NCいつ入荷するの?」といろんな方から聞かれます。


来週には入荷する予定なので、もうしばしお待ち下さいね!




さて、先日お客さんから聞いた話で僕的にかなりグッときた一件。


大分県の佐伯にあるとある水産会社。


グッときたけど・・・_f0061705_18445495.jpg


中嶋水産という会社の直売所「豊後の一心太助」


ここはねぇ~、今まで聞いた事のない「海鮮丼食べ放題」をやっているお店なんです!



グッときたけど・・・_f0061705_185155.jpg


グッときたけど・・・_f0061705_18512346.jpg


好きなだけご飯乗せて、好き魚を好きなだけ乗せて♪


あっ、ウニだけは量が決まっているらしい。


でも、その日に揚げたばかりの魚をさばいてお店に並べているんだから、そりゃ~新鮮なのは当たり前!


焼肉の食べ放題は良く聞くけど、海鮮丼の食べ放題は聞いた事がないですもん!


しかもお値段¥1.000ときた!


安すぎるでしょ!普通だったら海鮮丼って¥1.500ぐらいするでしょ!しかも食べ放題って・・・。


これは絶対行かねば!と思い、ルートを考えてみました。


大分道で佐伯まで行っても何も面白くないので、竹田まで農道を繋いで走り、そこから海側までの峠超え。


思いっきり走って、思いっきり海鮮丼を堪能して帰りは高速道路で帰るというパターンを想定してみました。


で、お店の場所を確認しようとネットで探していたらHPがありまして、


覗いてみますと、そこには衝撃的事実が・・・・。


お知らせ!!

突然ですが・・・・・
12月25日(日)をもって、【豊後の一心太助 直売所】は閉店します。
今まで来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。




なんだコレ?


や、やっぱり¥1.000は安かったんじゃないかしら・・・・


まぁ、閉店の理由は分らないですが、先に調べといて良かった・・・。


コレ、知らないまま行っていたら、とんでもない事になっていました。


もう確実にお客さんからの罵声の嵐を受けるところでした・・・。


という事で、ただの妄想で終わりました。


どっか似たような事やっているお店ないかなぁ~?


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-02-24 19:13 | 日記