人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

懲りずにもう一度!

早く家に帰りたくてしょうがない者です。


というのも夕方、お客さんの所に納車に行った時に頂いたコレ↓


懲りずにもう一度!_f0061705_21262449.jpg


豊後麦焼酎 トヨノカゼ


お気に入りの焼酎だという事で、いつも中津まで買いに行っているそうです。


普通の麦焼酎と違って、すごく麦が主張していて少し癖が強いらしい。


そんなこだわりの麦焼酎を早く家に帰って味わいたい!


味の違いが分るかどうかは別として、そんな癖の強い焼酎を早く家に帰って飲みたい!


でも、明日は仕事だから少しだけにしとかないと!


〇岡さん、ありがたく飲ませていただきます!




さて、あと数日で2月も終わり。


良く考えると今年はカブばっかり乗っていてCBRに一度も乗っていません。


なんかまたバッテリーが弱くなっているし・・・・。


ほら、まだまだ寒いけど少しはバイクに乗れる気温になってきた事だし、


ちょっとそこまでショートツーリングにいこうかな!と思いまして、


いつもの


懲りずにもう一度!_f0061705_21351713.jpg


門司港焼きカレーツーリング


前回行こうと思っていたのに、雨の為やむなく中止にしたお店にもう一度トライ!


懲りずにもう一度!_f0061705_21374557.jpg


インド料理ナンダン


インド人の料理人さんが作る本格インド料理のお店です。


店名にあるようにナンを使った料理がメインなのですが、


場所が門司港という事もあって焼きカレーもやっているそうです。


懲りずにもう一度!_f0061705_21405682.jpg



いつもと同様、都市高速を使いますので250cc以上のバイクでお願いしますね!


3月3日(土)
八幡店に夕方6時半に集合
7時には出発します



冬眠している愛車に少しだけ火を入れましょう!


お待ちしています♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-02-25 21:45 | ツーリング