人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

お待ちかねの走行会!

明日のツーリングの為にCBRにガソリンを入れに行ったのですが、久しぶりに見たオドメーターが8.000kmを指していて「2年半で8.000kmって・・・、俺全然乗ってないなぁ~」と、自分がどれだけカブばかり乗っているか実感した者です。


だってほとんどのツーリングはカブで行けますもん!


しかもミニバイクで行った方が燃費も良いし、一番楽しい回転域を存分に使えるし!


などと言っていたら大きい排気量でそんなバイクが出たでしょ!


NC700X


どれだけ俺の心を鷲づかみにするんだ!って感じです。


本日もたくさんの方がNCを見に来られて、その度に説明して、その度に自分自身NCが欲しくなっています・・・。


もぉ~、ヤダ・・・。




さて、もう春はそこまで来ているはず!


シートカバーの中で眠っている愛車を目覚めさせましょう!


というわけで、毎年4月頃に開催しています人気イベント。


お待ちかねの走行会!_f0061705_17544518.jpg


お待ちかねの走行会!_f0061705_1755060.jpg


4月15日(日)
日帰りサーキット走行会inSPA直入



いつもは土曜日に走行して、直入温泉に一泊して宴会やラーメンだと騒いでいたのですが、


5月の連休にも一泊ツーリングがあるし、あまり散財できないでしょ?


しかも前々から「土曜日は仕事でイベントに参加できない!」って声もたくさんありましたので、今回は出来るだけたくさんの方に来てもらえれば!って事で日曜日に設定しました。


でも人数設定しとかないと安全なサーキットが安全ではなくなるので、


定員30名までとさせて頂きます。


もちろんレベルに合わせてクラス分けもしますので、初めての方も安心して参加してくださいね!


11時から1時間貸切してますので、朝は少し早めに出発しないといけないですが、夕方までには帰り着くと思います。


季節も良いんでね、のんびりツーリングをしながら、サーキットでは直線だけ思いっきり開けて、コーナーは気持ちよい程度に走りましょう!


あんまり張り切りすぎたら、マシン的に帰れなくなる事も予想されるので・・・・。


そんな心もお財布も痛い時に、どこかの店長さんにブログネタにされるという特典も付きます。


な・の・で、気持ちよい程度にしときましょう!


と、自分に言い聞かせる。


直入のグラベルには思い出がいっぱい詰まってるからなぁ~、俺。


そうそう、肝心な事をいい忘れていた!


今回の走行費用は、
お一人様¥7.000です!



詳しい事は各店担当スタッフにお聞きくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-03-02 20:09 | 日記