人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

こんな感じで行こうかな?

あまりにも髪が伸びて鬱陶しいのと、お客さんから「ズラみたい!」って言われたので明日床屋さんで坊主にしようと思っている者です。


昔伸ばしている時もズラみたい!って言われた事があります。(伸ばし方に問題あり?)


まぁ、髪を伸ばしていたおかげでこの冬を無事に乗り越えることが出来たのでよしとしよう。



さて、GWがすぐそこまで迫ってきましたね。


今年は熊本県の人吉まで行くわけですが、


行きはオール下道なので朝早く出発したいと思っています。


なので


朝6時に大池公園に集合ってことで。


ルートはいつもの小石原~日田~中津江~大観望~産山~高森~蘇陽町~五ヶ瀬って感じで。


ここからは九州中央山脈の少し険しい峠道を景色を見ながらノンビリと走ります。


昼食は椎葉村で冷やし山かけ蕎麦でも食べて、水上村までひたすら走ります。


その時の時間にもよりますが、時間に余裕があれば


こんな感じで行こうかな?_f0061705_188650.jpg


白水滝の吊橋

熊本県内で最長を誇る吊り橋、白龍王橋と白龍妃橋。球磨川上流の白水地区にある雄滝と雌滝からなる夫婦滝を見学することができる。周囲には豊かな原生林が展開している。


こんな所で自然を満喫してもいいかなぁ~なんて。


その後フルティーロードという広域農道で人吉まで。


で、ちょうどこの日は人吉で「人吉お城まつり」なるものを開催しているようで、


こんな感じで行こうかな?_f0061705_1954031.jpg


4時くらいにホテルのチェックインを済まして、その後人吉温泉で疲れを落として、


ビールでも飲みながら祭りを楽しんでもいいかな!と思っております。


で、7時ごろからお楽しみの宴会を始めますんで郷土料理と球磨の酒を楽しみましょう!


翌日は午前中に色々観光して、お昼を市内の有名なうなぎ屋さんで食べる予定!


で、人吉から高速道路で北九州まで。


と、こんな感じのスケジュールです。


もう少し枠は空いていますので、参加してみたいなぁ~!という方は今週末までにご連絡くださいね。


さっ、GWまであと1週間、頑張ろう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-04-24 19:32 | ツーリング