人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

いたいいたい

私、恥ずかしながら昨日、歯医者で「親知らず」を抜いてもらう際に痛さで涙しました。痛くて涙するのは、ちっちゃい時以来のような気が・・・・・・。

そんなチンケな


よすおです・・・・・(恥)


しかも、歯科助手がかわいいおねーさんで、カッコ悪いんで僕すごく涙こらえたんですけど、ポロリポロリと出てくる出てくる。






おねーさんティッシュで拭いてくれました・・・・・・



「カサカサッ」と・・・




その拭き方は、なんとも僕の傷ついた男心を素足で踏んじゃった感じ的な・・・・

しかも、梅雨時期仕事あがりの一番菌が繁殖してそうな足で・・・・

まぁ~、それはいいんですけど、この「親知らず」


だいぶ寝かしていたんです。















10年ほど



もぉ~抜くのも大変!抜かれるほうも大事!


30分ぐらいリューターとペンチで格闘してましたよ!

でですね!僕が言いたいのは

バイクも一緒!


長くほったらかしておくと、各部痛んできます。

サビで固着したり、オイルが漏れてきたり。

それをまとめて修理しようとすると、とんでもない金額がかかることがしばしば。

だから、定期点検をしっかりしましょう!

(とくに車検がない車輌は忘れがちなので・・・)


僕もしっかり自分の点検をしますんで・・・・・
by bphttobata | 2006-04-13 20:46 | 日記