人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ひとりごと

明後日のオートポリス2&4がとっても楽しみでならない者です。


なんとか天気は回復したので当日はバイクで行けそうです。


よく考えたら明後日の分も入れて今月だけでCBRに3回乗ったことになるな。(今までではありえない回数です)


しかも一ヶ月で1000kmほど。


昔は当たり前のように乗っていた距離です。


「時間がない」なんて言い訳する前に、少しでも時間を見つけてバイクに乗るようにしよう!(通勤は別としてね)




さて、今月も有り難い事にお仕事が多くて、林師匠はひたすら作業を進めています。


かなりお疲れの様です。


なので僕も手伝える事は手伝おうと、慣れない手つきで色々作業やっています。


ひとりごと_f0061705_21513553.jpg



2012年モデルのPCXにHIDを取り付けてみたり、


中古車整備や長年放置していたバイクのメンテナンス、ジャイロUPのエンジンO/Hなど。


明日は納車前の乗り方教えなんかも入っているし(最近、乗り方教えが多いなぁ~)


あっという間に一日が終わり、あっという間に一ヶ月が経ってしまいます。


やばいやばい、こんなだとあっという間に歳をとって腰の曲がったおじいちゃんになってしまいます・・・。


後悔のないように、やりたい事をやれる人生をおくらなければ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-05-25 22:04 | 日記