バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

匠の技が見れる!

朝からずっとパソコンの前で仕事をしていて、目と頭に痛みを感じている者です。


早くこの仕事から解放されたい・・・。




さて、来月の全店合同イベント「バイクでキャンプ」の件です。


f0061705_19465262.jpg



アウトランド小国郷で天然温泉に浸かり夜はバーベキュー、
バンドライブや宝探しゲームなど楽しめるイベント満載のキャンプツーリングなのですが、


そんなイベントを更に盛り上げてくれる事間違いナシのスペシャルゲストが参加してくれます!


ウィーリーしたまま331km走行して
ギネスに登録された工藤 靖幸氏が
来てくれます!


工藤さんって誰?って方はコチラを↓





f0061705_2035762.jpg


f0061705_204259.jpg



とても人間技とは思えないような事を次から次に披露してくれます!


昔、僕も工藤さんの実演を見させてもらったことがあるのですが、


コレを見ていたら「俺でもウィリーなんて簡単に出来るんじゃないの!」って錯覚に陥ってしまいます。


あまりにも自然にやっているので難しそうに見えないんですよ!


もちろん出来るわけないのですが・・・・。


工藤さんがウィリーしたまま女性と手を繋いで、女性の歩くスピードで進んでいく「ウィリーデート」ってヤツもありましたねぇ~。(その時はウチの嫁さんとデートしてもらいました)


現在は熊本で「キックスタート」というバイク屋さんを経営しています。


もちろんトライアル車を主に扱っていますので、興味のある方は是非一度行ってみてください!


現在、バイクでキャンプ参加者募集中なので、一緒に大自然の中での楽しいひと時を満喫しませんか?


もちろんご家族で・カップルでも参加OKですよ!


詳細はお近くのバイパスホンダまで!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-06-21 20:18 | ツーリング