人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

大量入荷!

あまりの暑さに大量発汗して、ものすごく体臭がキツくなっている者です。


あち~よ、ホント!


とは言っても客商売やってますんで、ちょっと対策して臭わないようにしないと・・・。




さて、そんな夏がすぐそこまで近づいている今日この頃なのですが、


そんな夏に最適のアイテムが大量入荷しました。


大量入荷!_f0061705_21234517.jpg



いつもお世話になってます、
RSタイチさんからです。



大量入荷!_f0061705_21245135.jpg


中身はレーシングスーツが入っていまして、(コレは夏アイテムではないですが・・・)


このスーツを注文したお客さん、前回のミニバイクレースに初心者クラスで参加して生まれて初めて膝摺りも経験して、それからというものレーシングスーツ購入を目標にコツコツ貯金していたのですが、意外と貯金って貯まらないものなんですね・・・。


で、貯金するのとレーシングスーツの事を考える事に疲れ果て、


この度、カードでご購入♪


これで夏耐にも間に合うってもんです!


にしても最近レーシングスーツのオーダーが多いな。


ありがたい事です。


それとコチラ↓


大量入荷!_f0061705_21314963.jpg


大量入荷!_f0061705_21324433.jpg


大量入荷!_f0061705_2132563.jpg


クールライドな
アンダーシャツとアンダーパンツ



今流行のベトつきを抑えるアンダーシャツとアンダーパンツです。


スポーツ用アンダーと一緒で体にフィットするし、伸縮性に優れているのでとても動きやすいのが特徴!


もちろん抗菌防臭で汗の嫌な臭いを抑えてくれます!


メッシュジャケットの下に着てもらうと、とても清々しく走る事が出来ますよ~!


このインナーはハイネックになっているんですけどココがポイント!


ジャケットの襟部分って汗が溜まり易いでしょ!


すごくベトつくし、すごく臭くなるし・・・。


それを軽減する為にわざとハイネックになっているんです。


もちろん僕も注文しちゃいました♪


この前HYODさんとこのクールラッシュガード買ったばかりなんだけど、コレはレーシングスーツの下に着ようと思って!


今まで使っていたメッシュインナーは汗かくとベトつくし動きにくくなるんでね。


結構いいお値段するので悩んだんですけど、これで夏を快適にバイクに乗れると思ったら安いもんです!


今回入荷したのはほとんど注文分なんですが、少しだけ在庫分もありますので是非一度手にとって生地の感触を味わってみてください。


思わず欲しくなるかもですよ?


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-07-05 21:51 | 日記