人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ナイツー行きます。

昨日一日中運転していて、背中の筋を痛めてしまった者です。


訳あって550km程走る事になったんですけど、やっぱり車の運転は眠くなる。


やっぱバイクですよ!バイク!


しかし途中で前が見えなくなるほどの雨に遭い、悔しいけれど「車でよかった!」なんて思っちゃったり・・・。


まぁ、九州も梅雨明け宣言が出た事だし、これからは思い切ってバイクに乗れるってもんです!


というわけで早速ツーリングのお誘いです!


ツーリングと言っても超近場なのですが、


ナイツー行きます。_f0061705_19583716.jpg


7月28日(土)
新北九州空港までナイトツーリング



しかも都市高速を利用しますので、あっという間に着いちゃうと思います。


あと、空港に架かっている長い橋を渡る時が結構気持ちが良い!

ナイツー行きます。_f0061705_2015913.jpg



で、空港内で軽く食事でもしましょう。


ナイツー行きます。_f0061705_2054440.gif


ナイツー行きます。_f0061705_2055942.gif


ナイツー行きます。_f0061705_2061734.gif



お店は数軒ありますので、その時の気分で決めましょう。


そんなに参加は多くないと思うのですが、先日の川棚ナイツーの一件もあるので


P:M6時45分に大池公園に集合
7時に出発します



都市高速を利用しますので250cc以上のバイクでお願いしますね。


もちろんETCカードもお忘れなく!


暑すぎてとてもじゃないけど日中バイクに乗るのがツライ!っていうアナタの参加をお待ちしております♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-07-23 20:13 | ツーリング