人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

超久しぶりの登場です。

明日のSPA直入に行く準備をいそいそとしていた者です。

超久しぶりの登場です。_f0061705_2038716.jpg



明日は小倉店が走行会を開催するそうなので、お客さんを連れて行ってきます。


天気もまずまずみたいなので気持ちよく走れそうです。


今日は早めに帰って寝るとします。



さて、ずっとご無沙汰していました我が社の工場長↓

超久しぶりの登場です。_f0061705_20394947.jpg


林師匠がツーリングを開催するそうです!


やっと長い眠りから覚めたみたいで、この前のでてこん会の時に「ツーリングでも行こうか!」って一言。


目的地は山口県と広島県の県境に位置する

超久しぶりの登場です。_f0061705_20432096.jpg


岩国市錦帯橋


5連のアーチ橋は全国的にも有名みたいです。


僕もココには数回行った事があるのですが、ココでの名物はコチラ↓


超久しぶりの登場です。_f0061705_20474987.jpg


なんだか良く分からないけど入れれる物は何でも入れてみる!的なチャレンジャーなソフトクリームの数々。


上に数字を書いている通り100種類のソフトクリームを用意しているんです!


僕的に、このメニューはソフトクリームじゃなく「たこ焼き」にすればもっと売れるんではなかろうか?なんて思ったり・・・。


まぁ、それじゃパンチが足りないんでしょうね。


昔は「マカ入りソフトクリーム」もあったんですが、その時勇気がなかった僕は食べなかったんです。


次に来た時にはメニューから消えていました。


超久しぶりの登場です。_f0061705_2051451.jpg


案内文もユーモアがあります。


他にもロープウェイで昇って岩国城観光したり、城下町をブラブラ散歩したりも出来ます。


まぁ、林師匠がどういうプランで考えているのか分かりませんが。


というわけで、


8月26日(日)
大池公園に朝7時集合。
行き帰り高速道路を使います



との事です。


是非ネタ収集久しぶりの林師匠ツーリングにご参加を!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-08-21 21:06 | ツーリング