人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

こんなプランは如何でしょう?

遅刻厳禁の先輩に誘われた飲み会に遅刻しそうで、慌ててブログを更新している者です。


先輩といっても10代の頃アルバイトしていた本屋の先輩でして、


この先輩には言葉で言い表わせないぐらいお世話になっていまして、


最近、その先輩が自転車にハマっていまして、その関係で最近良く連絡を取り始めるようになったわけです。


「じゃぁ、休みに日に一緒に走りに行きましょう!」って誘ったんですけど、


「いや、走る前にちゃんとブリーフィングしないと!」と訳の分からない事を言い始めて、


ブリーフィングという名のただの飲み会が開催される事に・・・・。


でもね、怖いんですよ・・・。体育会系の人なんで。


しかも酔ったら必ずプロレス技をかけてくるし・・・。


昔、ペットで飼っていたシーズー犬にも技をかけてたしね(汗)それで早死にしたんじゃないかっていう噂も・・・


まぁ、間に一人クッション入れて飲む事にします。




さて、本当は7月に予定していたイベント


こんなプランは如何でしょう?_f0061705_142829100.jpg


ヒザ摺りキャンプinオートポリス


福岡・大分・熊本の大雨災害の為10月7日に延期になったわけですが、


受付が朝の8時半からなんですね。


ということは朝5時にはコッチを出発しないといけないわけで結構大変なんですよね!


まぁ、今までもそうやってやってきたわけなのですが、


たまには前泊してもいいんじゃないか!と思いまして、


こんなプランは如何でしょう?_f0061705_14342754.jpg


オートポリス内コースサイドロッジ


冷暖房・風呂・トイレ付きなので寝袋だけ持ってきてもらえれば大丈夫!


こんなプランは如何でしょう?_f0061705_1438717.jpg



裏庭があるので皆でバーベキューでもしたら楽しいですよ~!


僕の考えでは土曜日の夕方から出発して8時~9時くらいに到着。


それからシャワー浴びてビール飲みながらバーベキュー大会♪


10月のオートポリスの夜はかなり寒いので暖かい格好を用意する事をお勧めします。


朝はギリギリまで寝ててもOKだし、少し早起きしてコースサイドを散歩しても良いしね。


なんにせよ気持ちに余裕があるってのが一番ですね!


ロッジ代とバーベキュー代は割り勘すれば大した金額にならないのでご心配なく!


ただ問題は、その日にロッジが空いているかどうか?


そして何よりこの企画に賛同してくれる人がどれだけいるか?



これ次第ですね。


ちなみに今日オートポリスに電話したら休みでした・・・。


いいね!って思う方は声をかけて下さい!


条件が合いそうだったら行きましょう!


こんなプランは如何でしょう?_f0061705_15365537.jpg



APの最終コーナーを上から見ながらのビールは美味いよ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-08-28 18:52 | 日記