人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

延期のお知らせ

お客さん達から「何で俺の電話に出てくれんの?」と言われて???だった者です。


そういえば朝から一度も携帯電話が鳴っていない。


着信履歴を見ても誰も入っていない。


もちろんメールも入っていない。


でもコチラからは電話がかけれる。


そうこうしていると先ほど一気に不在着信とメールが入ってきた。


・・・・おかしいだろコレ!


電波はすぐ途切れるし、話す声が小さくて聞き取れないって言われるし、


ほとんど携帯電話の役割を果していません。


今度の休みにauショップに持っていこう。


明日以降も携帯が繋がらない恐れがありますので、御用の方はお店までご連絡下さい。


そういえば今日から若戸トンネルが開通しましたね!


延期のお知らせ_f0061705_20435863.jpg



開通記念にトンネルを利用したお客さんもいたのですが、戸畑側からの入り口が分かりづらいらしい。


各方面からの案内表示板が出来ていないのかな?


僕、戸畑在住なので、わざと遠回りしてトンネルを利用してみようかなと思ったんですけど、125cc以下のバイクは通れないんですね。


じゃ、CBRで通ればいいじゃない!って思うでしょけど、


まだ車検を通していません。


ちなみに1週間後はCBRでツーリングに行きます。


この前のSPA直入に行ったきり全く触れていません。


なので保安部品が外されたままの状態です。


いつも自分のバイクはギリギリにならないとやる気が出ませんね。僕の悪いクセ♪


あっ、そうだ!明日の林師匠のミステリーツーリング。


ギリギリまで粘ってみたけど、どう考えても無理だろうという事で残念ながら延期となりました。


ちなみに9月23日(日)にリベンジするそうです。


大池公園に朝7時に集合だそうです。



どうも勢力の大きい台風みたいなので、各地に甚大な被害が出ないことを祈ります。


という事は、来週の土日は連続でツーリングですな。


まぁ、ツーリングの季節なので来れる方は是非連日参加で!


さっ、車検の準備でもしよう、明後日ぐらいから。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-15 20:59 | ツーリング