人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

格好良い! ・・・と思う。

どうも。
朝から会社のPCが全く起動ぜず困りはてていた者です。


部品注文も見積もりも何も出来やしない。


夕方近く、あまりにも頭にきたので一発お見舞いしてやったらピッ!って音がして動き出しやがった!


でもきっと寿命は近いと思います。





さて、先週のツーリングでもそうだったんですけど、山の上はかなり気温も低く冷え込みますね。


ただ市街地などの昼間はまだまだ暑い!


朝から晩までバイクに乗ろうと思ったらウェア選びを悩んでしまいます。


そんな時に便利なのが防風インナー


薄手で風を通さない素材のやつです。もちろんジャケット・パンツともにあります。


こういう商品は各メーカーさん発売していまして値段もピンキリです。


が!僕がお勧めしたいのは、バイクを降りて食事を取るためにお店に入った時などにジャケットを脱ぐじゃないですか?


そんな時でもインナーが格好良い方がいいじゃないですか!


せっかくならそういう所にも拘りたいというか・・・。


格好良い! ・・・と思う。_f0061705_194484.jpg


格好良い! ・・・と思う。_f0061705_195737.jpg


HYODさんとこのトップサーモインナージャケット


中綿を使ったミドルレイヤーですね。


デザインもスタイリッシュでHYODらしい!


使わないときは小さく折りたたんで専用のバッグに入れれるようになっています。


既にメーカーには在庫がほとんどないらしいですが、


既に大量に注文していますのでご安心を!


ただ色・サイズに限りがありますので気になる方はご来店を!


ちなみにお値段¥16.800なり。


やばっ!遅刻しちゃう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-25 18:55 | 日記