人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

最終戦はお早めに!

どうも。
やっと気に入ったヘルメットが見つかったんだけど、3台分のバイクメンテナンス代の出費で夢の話になってしまった者です。


凄く格好よいんだけどなぁ~、〇〇〇〇レプリカ。


来年だな、来年。





さて、今年もやってきました!年内最後の大イベント!


最終戦はお早めに!_f0061705_13554493.jpg


11月25日(日)
ミニバイク耐久草レース 小西良輝杯



レギュレーションがとっても緩いバイホンのミニバイク耐久草レース。


そのせいもあってか、いつも満員御礼なイベントなのですが、この小西良輝杯は更に拍車をかけて超満員状態!


参加する方だけじゃなく見学の方々も大勢集待ってくれますので、あの狭い敷地の人口密度は半端ありません!


新しい試みとして今年からレクチャークラスを開催したわけですが、これが結構な人気でして、


最終戦はお早めに!_f0061705_143127.jpg


最終戦はお早めに!_f0061705_1432735.jpg



山下店長が基本的な事からじっくりと指導してくれますし、ヒザすりのフォームやライン取りもマンツーマンで指導してくれるのでヒザすり達成率も非常に高いのです!


そんなライディングの楽しさを体験できるレクチャークラスは今回から一人¥4.000で開催しますので参加しやすいと思います。


それと初級者クラス・中上級クラスの2クラスを開催します。


最終戦はお早めに!_f0061705_14113083.jpg


最終戦はお早めに!_f0061705_1411447.jpg



初級クラスに関してはいつもと同様、追い越し禁止区間を設けているのとツナギなしでも参加できるようになっています。


追い越し禁止が嫌な方は中上級クラスで思いっきり走ってくださいね!


共に1チーム2人で¥7.000となっています。


各クラスともに走行時間は約1.5時間となっています。


レクチャークラスで勉強した後に初級クラスに参加というダブルエントリーもOKですよ!


どちらにしても参加枠に限りがありますので、申し込みの方はお早めにお近くのバイパスホンダまで!


明日から受付開始します!


さっ、自分のNSRminiも部品が揃ったから整備を始めないと!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-10-26 19:08 | ミニバイク