人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

2013Hondaカレンダー

どうも。
青山博一選手が来年からMotoGPに復活すると知って興奮している者です。


2013Hondaカレンダー_f0061705_1824099.jpg



<motogp comより>
アビンティア・ブルセンスは6日、2013年シーズンに青山博一を起用することを発表。プレシーズンのテストを前倒しする形で、今週末の最終戦バレンシアGPから参戦することが決まった。

今季、CRTとしてカワサキエンジンを搭載したFTRを使用して最高峰クラスへの挑戦を開始したスパニッシュチームは、2年目の来季に向けて、2010年から2年間最高峰クラスに参戦した経験があり、今年はスーパーバイク世界選手権に初参戦した青山を抜擢。

第15戦日本GPで左鎖骨を脱臼したヨニー・エルナンデェスの負傷代役として、最終戦に召集して、決勝レース後に予定されているプレシーズンのテストを前倒しする形で、CRTマシンを走らせる



RC213Vではないけれど、最高峰クラスで日本人ライダーが走ると言う事が嬉しいですね!


来年からまた新たなマシンでの戦いになりますが、早くベストセッティングが見つかって良い走りが出来る事を期待しています!


そんな2012年の世界各国でのレースも今月が最終戦になっています。


MotoGPも全日本RRも色んなドラマがありましたね。


そんな今年の思い出がカレンダーになって届きましたよ!


2013Hondaカレンダー_f0061705_1836357.jpg


Hondaレーシングカレンダー2013


もうそんな時期になったんですね!


一年ってあっという間に過ぎちゃいますね!


2013Hondaカレンダー_f0061705_18382515.jpg


2013Hondaカレンダー_f0061705_18383959.jpg


2013Hondaカレンダー_f0061705_18385476.jpg



月が替わっても切り取りたくないぐらい迫力のある写真になっています。


まぁ、数は少ないのですが、


今年125cc以上のバイクをご購入頂いたお客様にプレゼントできるようにしております!


ただ、先程も書いたように数に限りがありますのでお早めにご来店を!


ほんと格好良いから!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-11-09 18:45 | 日記