人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

すごく売れています!

どうも。
今から用事があるのでちょっと慌てている者です。


ブログの更新もしないで帰ろうかなとも思ったのですが、少しだけでも更新します。


すごく売れています!_f0061705_19254732.jpg


八幡店でキャンペーンしている「電波時計付き電圧計」


予想以上に反響がありまして、追加注文したのですが、それも完売してしまいそうな勢いです。


やはり皆さん気に掛かっていたんでしょうね~。


時計の付いていない車輌は「電波時計付き電圧計」


時計が付いている車輌にはもう少しコンパクトな電圧計のみのやつが好まれています。


ミニバイクを所有しているお客さまには、電圧計より電波時計が喜ばれたりしています。


よくあるコンパクトクロックはバックライトが付いていなかったり、


ボタンを押した時だけ数秒バックライトが付くだけで、夜間走行において便利が悪かったんですね。



これはキーをONにしたら常時バックライトがついているので、そんな心配は不要!


僕もカブに付けようかと思っています。


今現在、電圧計のみのやつは完売しましたが、1週間ほど待っていただければ入荷します。


電波時計付き電圧計は残り2個ありますので、興味のある方はお早めに!


さっ、帰ろう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-11-10 19:37 | 日記