人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

居酒屋 はやし

どうも。
坊主頭が伸びていたのでバリカンで刈ったら、思いっきり風邪を引いてしまった者です。


昨日の夜中は喉の痛みと、たぶん胃腸にばい菌が入ったのでしょう、腹痛も伴っていてほとんど寝れなかった・・・。


週末はでてこん会だし、その翌日は結婚式に出席するようになってるし・・・。


安静にする時間はないので気合で直します。




さて、明後日のでてこん会。


林師匠が腕によりをかけて作る「バイク屋が作る餅を使った創作料理」


昨日は定休日だったので、朝から自宅で調理の練習をしていたそうです。


餅と各材料、そして調味料などなど、買い揃えてキッチンで格闘していたらしい。


餅を使ったレシピってネットで調べてると結構あるんですね!


居酒屋 はやし_f0061705_20153737.jpg


居酒屋 はやし_f0061705_20155456.jpg


居酒屋 はやし_f0061705_2016827.jpg

注)あくまでイメージです。

とても餅を使っているとは思えない程、華やかな料理の数々!


これならお酒に合いそうな気がします。


もちろん普通に炭火で網焼きもしますよ!


まぁ、料理の素人さんが作るわけだから、あまり期待され過ぎても困っちゃいますんで、


失敗があっても大きな心でお受けとめ下さい♪


さっ、今日は早めに帰ろう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-11-15 20:23 | 日記