人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

意を決して!

どうも。
久しぶりに体重計に乗ったら、思ったよりも数値が低かったので驚いている者です。


最近、汗もかかなくなったし、暴飲暴食が多かったんで80kgの大台を超えているだろうと思ったのですが、意外と体重が安定していました。


12月は何かと外食する機会も増えるし、それに輪をかけて正月休みで堕落した生活を送っていたら2013年に社会復帰できなくなるんでね。


気持ちも体も引き締めていかないとね!





さて、さきほど部品屋さんの営業マンさんが来店されていまして、


ずっと前から欲しくて悩んでいたヘルメットを思い切って注文しちゃいました!


別にこのタイミングじゃなくてもよかったんだけど、


どこかで思い切らないと買わないまま終わりそうな気がしていたので意を決して注文しました。


買っちゃったよ・・・。


これで第3のビールも飲めなくなっちゃうかも・・・。


それはそれで健康体になるからいいかも♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-12-11 21:06 | 日記