人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ミニバイク用シフトインジゲーター

どうも。
夜の歩道を歩いていたら、僕の前を歩く女性に小走りで逃げられた者です。


逃げられたって言うのも変ですが、不審者と思われたんでしょうね!僕。


もちろんやましい事なんて全くありません。


ですが、きっと怖かったんででしょうね!


黒っぽい格好をした大男が後から迫ってくるからね。


そのうち職質されたりして♪





さて、部品屋さんから一通のFAXが届きました。


内容はミニバイク用のシフトインジゲーター発売!との事。


ミニバイク用シフトインジゲーター_f0061705_2071537.jpg



今、何速に入れているかがデジタル表示される便利の良い商品です。


バッテリーレス車でも取り付け可能という事です。


ミニバイクの場合はタコメーターが付いていない車輌がほとんどなのですが、


ミニバイク用シフトインジゲーター_f0061705_20114116.jpg



プラグコードからパルスを拾うKITがあるので心配無用!


機械式スピードメーターの車輌でも、


ミニバイク用シフトインジゲーター_f0061705_2013083.jpg



パルス信号に変換するKITがあるので心配無用!


車種別にラインナップしているそうで、エイプ・XR100モタード・KSR110・モンキー・カブ・・・


カブ!?


カブ110みたいに4速ならまだ分かるけど、3速のカブ90には必要ないような気が・・・・。


でもまぁ、いろんな情報が見れるってだけでも乗っていて楽しいしね!


気になる方はコチラから詳細が見れますよ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-12-13 20:23 | ミニバイク