人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

頼むから行かせてくれ

どうも。
朝から晩までほとんどトラックに乗っていた者です。


いやぁ~、今日はホントに出たり入ったりの一日でした。


我が社の社長様が何度も店に電話してきていたらしいのですが、


何度電話しても僕は外出中・・・。


「アイツ、どんだけサボっとんねん!」って思われたでしょうね~。


まぁ、半分当たっているんだけどそんな日もありますよ、たまには。


そうそう、明後日24日(木)はメーカーさんの会議があるので丸一日お店にいません。


私に御用の方は申し訳ないのですが、金曜日以降でお願いいたします。









さて、今度の日曜日に開催するイベント↓


頼むから行かせてくれ_f0061705_2154819.jpg


極寒海の幸ツーリング


味だけじゃなくボリュームもある地元でも人気のお店に行きます!


今年初めて、というかたぶん3ヶ月ぶりぐらいにCBRに乗るので楽しみにしているのですが、


頼むから行かせてくれ_f0061705_21573036.jpg



このままだとマジで極寒になってしまうので、それは遠慮したい所なのですが・・・。


今回はミニバイクで参加予定の方もいますので、集合場所を2箇所設けました。


1.大池公園を8時に出発(都市高速を使うので125cc以上のバイクでお願いします)

2.関門トンネル(料金所を抜けて左側の駐車場)なら8時半までに集合(ミニバイクはコチラで集合願います)



今回は大型バイクで先導しますが、のんびり走りますのでお気軽に参加してくださいね!


ルートは当日の天気と道路状況を考えて判断しますね。


帰りに去年オープンした「道の駅北浦街道豊北」に寄って海産物のおみやげでも買いましょう。


前日の夕方に天気予報を確認して、あまりに怪しそうだったら、ブログにて中止のお知らせをします。


まぁ、多分大丈夫だとは思うのですが、一応念の為に・・・ね?


みなさん、楽しみにしておいてくださいよ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-01-22 22:08 | ツーリング