人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

本国のMSX125カタログ

どうも。
今日の夜は贅沢する予定な者です。


明日は休みだし、今日は美味しい食事と美味しいお酒で気分良く過ごしたいと思います。


そう、贅沢といえばコレ↓


本国のMSX125カタログ_f0061705_18222259.jpg


オーリンズリヤサスペンションとオーリンズのフォークスプリング


中身を開けると


本国のMSX125カタログ_f0061705_18234844.jpg


おぉ!至極の品がポロリと


コレ何のバイクに付けるか分かりますか?


まぁ、近々ご紹介しますね!




さて、本日とある方がこんな物を持ってきていました↓


本国のMSX125カタログ_f0061705_18271018.jpg


タイで発売されているMSX125のカタログです


ネットでダウンロードできるカタログとほぼ一緒なのですが、


本物のカタログを手にすると、なんか現実感を帯びますね~


本国のMSX125カタログ_f0061705_1829183.jpg


本国のMSX125カタログ_f0061705_18292250.jpg


本国のMSX125カタログ_f0061705_18301890.jpg



当然何を書いてるか全然読めないのですが、ビンビン伝わってくるぞ!


コイツがどれだけ良いマシンかって事が!


早く日本に入っておいで!


楽しみに待ってるよ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-02-26 18:37 | GROM