人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

STRIDER

どうも。
ただでさえ4台も二輪車を所有しているのに、更に一台増やしてしまった者です。
























STRIDER_f0061705_20384992.jpg

STRIDER_f0061705_2037454.jpg


子供の為のランニングバイク「ストライダー」


もともとストライダーに乗せよう!と思っていたのですが、


対象年齢が2歳~5歳と書いてあったので、2歳になるまで待っておこうと思っていたんです。


が、お客さんの娘ちゃんが1歳3ヶ月でストライダーデビューしたのを知って、「こりゃ負けれんばい!」と思ったわけです。


ちなみに僕の息子は1歳4ヶ月。


父ちゃんに似て足は短いので、シート高を一番低くして超ローダウン化しました(笑





こんな感じで親子で楽しめたらいいなぁ~と思っております。


早速近くの公園で練習したものの、やる気は伝わってくるのですが、上手く操作が出来ません。


当たり前か。


これから休みの度に特訓しなくては!


STRIDER_f0061705_20544863.jpg



いつかはストライダーカップに出場したいな!なんて野望も持っております。


それにしてもこのストライダー、オプションパーツも豊富にありまして、


カラーホイールやグリップゴム等、組み合わせは約19万通りあるらしく、


ほぼ自分だけのオリジナルストライダーが出来るようになっています!


こんなのがあったら思わずカスタムしちゃいそうになります。(商売うまいなぁ~





まさか雪上でもストライダーで遊べるとは思いませんでした。


とくれば後は海上でも・・・


ないか。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-03-04 21:07 | 日記