人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

平戸ツーリング

どうも。
たまらなくツーリングに行きたくてしょうがない者です。


最近また気温が落ちてきたけど、バイクに乗るならこのぐらいが丁度いい!


晴れてさえいれば昼間は気持ちがいいし。


でも残念な話、僕がバイクに跨ると必然的と言ってもいいぐらいに空が曇り出す...


まぁ、それは僕だけじゃなくどこぞの店長さんも同じわけで...


ちなみに今週の日曜日は僕が出勤していますので、安心してバイクに乗ってくださいね(笑


そんな明後日にツーリングを開催すると言う方が一人↓

平戸ツーリング_f0061705_178969.jpg


八幡店の工場長である林師匠様


どうもツーリングに行きたいらしい。


目的地は長崎県の平戸。


平戸と言えば


平戸ツーリング_f0061705_17164429.gif


生月島ですね。


あごだしラーメンなどは有名ですが、今回行くのは生月島大橋の手前にある


平戸ツーリング_f0061705_17182648.jpg


漁師食堂 母々の手(かかのて)


その日の朝に揚がった魚を食べさせてくれるバイキングレストランらしい。


平戸ツーリング_f0061705_1721695.jpg


団体で入ると注文もしていないのに「はいど~ぞ!」と刺身の盛り合わせが出てくるらしい!


平戸ツーリング_f0061705_17231363.jpg


あとはお好きな料理をお好きなだけ取って食べてください。


平戸ツーリング_f0061705_17234950.jpg

平戸ツーリング_f0061705_1724723.jpg


出来る事なら第三豊丸で食べてみたいものです。


今回は安心できるナビゲーターがいるので、迷子になる事はなさそうです。


途中途中で有料道路を使いますので軽二輪以上のバイクでご参加ください!


集合は大池公園に朝7時、7時半には出発します。
ちなみにこのレストラン、大人気の為、大勢で入るには予約をしておく必要があるらしい。


なので参加希望の方は今日中にメールかコメントで参加表明をお願いしますね。


ちなみに雨天決行らしい!


でも大丈夫!


僕、出勤してますから!


天気予報よりも頼りになる山口店長予報♪


みなさんお参加をお待ちしています!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-03-22 17:32 | 日記