人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

GW休暇のお知らせ

どうも。
気のせいかもしれないけど、車やバイクの流れが多くなり連休の雰囲気を感じている者です。


天気も良かったので遊びに来るお客さんや簡易点検で来店したお客さんが多かったですね。


みなさんGWは色々と企画しているみたいで♪


そうそう、今日からオープンのHYOD福岡に遊びに行ったお客さんもいましたねぇ~


朝一番に入ったらしいのですが、予想以上に人が多かったみたいで店内はごった返していたみたいです。


でも、行くなら車じゃなくバイクで行ったほうがいいみたい。


車用の駐車場が少ないので、多分停めれないんじゃないかという事です。


臨時駐車場もあるらしいのですが同じ状況だったらしいです。


いいねぇ~いいねぇ~、僕も明日行ってみようかな??


行けないだろうなぁ~...、確実に子守り決定です。


あと大事な事を!


バイパスホンダのゴールデンウィーク休暇のお知らせです。


5月3日(金)~6日(月)までとなります。


7日以降は通常通りの営業となります。


ちなみに1日(水)は休み返上で営業しております



連休前は部品を必要とする重整備など出来ない可能性があります。


オイル交換等はギリギリまでやっていますのでご来店くださいね!


どうなのかな?という方は一度ご相談くださいね!


さて、今日は少し早めに帰って一杯ひっかけますかね。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-04-27 19:52 | 日記