人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>

どうも。
早速、蚊に刺されて足首が痒い者です。


なんかちょっと早いような気もしますが、暖かくなってきたからでしょうか?


で、急な話なのですが、本当は来週の土曜日に開催しようと思っていた「でてこん会」を明後日(11日)に開催する事にしました。


コチラの都合で変更したわけですが、参加できる方は当日のお昼ぐらいまでにお返事いただければ助かります。


GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_18435151.jpg

メニューは炭火焼き鳥


色んな串物をジュージュー焼いてみようかなと。


もちろん焼き物の差し入れ大歓迎です♪


夜風を感じながら炭火焼き鳥とビール、最高の組み合わせだと思いますよ~


この前のGWツーリングの思い出話や土産話などで盛り上がりましょう!


会費はお一人¥1.500で、飲み物は各自持参でお願いしますね。


夕方7時ぐらいからボチボチ始めてると思います。






さて、ツーリングから1週間が経ちネタ的に腐りかけてきましたが後編です。


GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_19204753.jpg



橘湾内の波消石上に造った海上露天風呂なので、入り口を抜けたら目の前は海です。


で、いざ入浴です。


GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_19233584.jpg

GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_19241272.jpg

GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_19245938.jpg


いやいや、マジで絶景です!


ちょうど日没近い時間帯に入浴できまして、夕日が海面でキラキラ輝いていました。


満潮時には海面との差が20cmほどになるそうです。


そうじゃなくても海との一体感があり不思議な感覚に陥ります。


来て良かった!本当に良かった!


入浴後は宴会まで各々の時間を過しまして、僕はお客さんと数人で


GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_1930312.jpg

GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_1931564.jpg

GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_19313629.jpg


日没を眺めながらサザエのつぼ蒸しとビールでのんびり♪


で、宴会タイムです。


GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_1934471.jpg

GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_19343279.jpg

GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_193501.jpg

GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_19352940.jpg

GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_19361988.jpg



まぁ、こんな感じで料理も美味しく頂き、美味しい日本酒もたくさん入り...


このぐらいですね、お見せできる画像は。


せっかくなんで記事を綺麗に終わらせたいわけですよ!


とまぁ、この後は数名で近くのカラオケスナックへ行って、最後に締めのチャンポンを!


小浜と言えば「小浜チャンポン」!


小浜まで来て小浜チャンポンを食べずに帰るわけにはいきません!


というわけで、かの有名な


GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_19414040.jpg


北九州にもたくさんの店舗を構えるリンガーハット
注)画像は夕暮れに撮影した物です。


あのね、こんな遅くにどこも開いてませんから...


でもチャンポンは食べたいわけで、背に腹はかえられなかったのです。


で、ここからもグダグダで、説明してると面倒くさいので割愛します。


GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_1947298.jpg


まぁ、最後はこんな感じで終了...







おはようございます。爽やかな朝を迎えました。


旅先での朝ごはんは格別ですね!ご飯のお代わりも平気でできます。


まるで昨日の悪夢出来事がなかったんじゃないか!ってぐらいに爽やかです。


GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_19492460.jpg

何となく集合写真だけ目線を外してみた。


和多屋さんには本当にお世話になりました!(特に夜中)


ありがとうございました!次回小浜に来た時はまたお世話になります!  いいですか?


海沿いの道と広域農道を使いながら向かった先は「堤防道路」↓


GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_19554562.jpg

GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_19565798.jpg

GW小浜温泉一泊ツーリング<後編>_f0061705_19572877.jpg



その後は大村インターから高速道路に乗り北九州まで。


高速道路も渋滞に遭うことなく、あっという間に到着。


二日間で510kmの思い出に残る旅になりました。


二日間ナビをしてくれた林師匠、そしてみなさん、お疲れ様でした!


林師匠の綿密なルート作りがなかったらグダグダなツーリングになっていたと思います。


GWなのに渋滞に遭う事もなく、天候にも恵まれ素晴らしいツーリングになりましたね。


お店に思い出写真館を作っています。


週末でも顔出しに来てくださいね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-05-09 20:07 | ツーリング