人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

今年もミニバイク夏耐やります!

どうも。
先頭で信号待ちするなら、ちゃんと停止線で止まってくれ!と強く言いたい者です。


バイクを運転中に、前の信号が黄色になったのでアクセルを戻して減速していたら、前を走っている車が停止線よりだいぶ手前で止まりやがった!


「何故そこで!?」


理由は、そう、そこが日陰だったから...


ふざけんな!


コッチはもっと暑いんじゃ!


とまぁ、予想だにしない行動をする車もいるので皆さんお気を付けを!





さて、ちょっと早いですがコチラのお知らせを↓


今年もミニバイク夏耐やります!_f0061705_1950192.jpg


ミニバイク草耐久レース THE夏耐


鈴鹿8耐ほどじゃないにしても、まぁ、それなりに暑いわけで...


というか結構暑いわけで...


ストレートが短いもんだから常に右に左に曲がっていないといけないわけで、休む間がないカートコースをグルグルと...


目が回るほどにグルグルと...


なわけで、夏耐だけは40分×2の2ヒート制にしております。


もちろん大人気のレクチャークラスもございますので、お気軽にご参加を!


受付は6月10日からスタートです!


...さて、どうしようか僕のNSRmini...


今年もミニバイク夏耐やります!_f0061705_2002593.jpg



フレーム交換しないといけないんだけど、まだ躊躇っています。


まぁ、金額も金額なので、どこから捻出しようかな?と。


早くしないとあっという間に8月になっちゃうんでね。


しかも練習会にも行かないといけないし。


とりあえず今日は今からミーティングなのでまた明後日考えよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-06-04 20:04 | ミニバイク