人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

15日(土)はてこん会!

どうも。
足のサイズが合わなくなって以来、初めて自分の足に完全フィットする靴を購入して興奮している者です。


昨日、休みで博多に行っていたのですが、


たまたま通った西通りのアディダスで、何となくビビッとくるものがあったので立ち寄ってみたんです。


何にビビッときたかって、それは「靴」


以前ナイキショップに行った時に、かなり大きいサイズもラインナップしていたのを思い出して「もしかしたら...」と思ったわけです。


で、定員さんに聞いてみると、やっぱりあった!


あったはあったんだけど1種類だけらしい。


ちなみにランニングショースでして、しかも最新作らしい!


15日(土)はてこん会!_f0061705_20121080.jpg


Energy BOOST


どうもこのBOOSTというソールの素材が肝みたいで、クッション性に優れていて尚且つ反発力にも優れているらしく、まるでウサギのようにピョンピョン軽快に走れるらしい!


基本的にランニングをしない男なので、そこまでハイクオリティーを求めてないんですけど、


というかランニングシューズじゃなくてもいいんですけど(だって普段履きですから)


たまたま1種類だけあった靴がランニングシューズの最新作だったってだけで...


でも実際に履いてみてビックリ!


足全体を優しく包み込まれているような感覚に陥ります!


痛いところなんて全くなし!


そして歩いてみたり跳ねてみたりすると、衝撃をほとんど感じません。


「これはオーリンズやな...」


とまぁ、そんな感じで、これから休日に外出するのが楽しみになりました!


ちなみにサイズは30.0cm。







さて、蒸し暑くてたまらない今日この頃なわけですが、


そんな蒸し暑さを忘れる事ができる「でてこん会」を15日(土)に開催しますよ~


メニューはコチラ↓


15日(土)はてこん会!_f0061705_2038591.jpg

15日(土)はてこん会!_f0061705_20382017.jpg

15日(土)はてこん会!_f0061705_20384346.jpg


THE 炭火焼肉


暑い夏の夜には炭火焼肉とビールでしょ!


費用はお一人¥2.000で、飲み物は各自持参でお願いしますね。


材料の調達がありますので、参加表明は当日の昼ぐらいまでにお願いしますね!


夕方7時過ぎくらいからボチボチ始めます。


夏のイベントも盛りだくさんだし、そこら辺の話なんかもしますね~!


みなさんの参加をお待ちしております♪

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-06-13 21:01 | 日記