人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

門司港までナイトツーリングに行ってきました

どうも。
「雨は友達」な者です。 まぁ、それは後で...


昨日今日とお客様よりお土産を頂きました。


門司港までナイトツーリングに行ってきました_f0061705_1237215.jpg


GROMで早朝から角島ツーリングに行ってきた〇江様よりクッキーを頂きました!


早朝は快適に走れたのですが山口の海岸沿いでずっと雨に遭い、帰りは猛暑の中帰って来られたそうです。


今度休みが合えばミニバイクツーリングにも参加して下さいね!


そして昨日はメキシコから半年ぶりに帰国してきた〇橋様より


門司港までナイトツーリングに行ってきました_f0061705_12413217.jpg

門司港までナイトツーリングに行ってきました_f0061705_12415058.jpg


現地のバイク雑誌とNASAの宇宙食を頂きました!


アイスクリームサンドイッチって書いてるけど、どうやって食べるんでしょう??


開封する前からドキドキです!


気を使っていただきありがとうございます!





さて、行ってきました、ナイトツーリングで門司港まで。


10台ほどで都市高速を使って行きました。


スタートした時点で原付2種が一台いたような気がしましたが...まっいいか。


門司港までナイトツーリングに行ってきました_f0061705_12485115.jpg


ものの30分ぐらいで門司港に到着、バイクを停めて向かったのは


門司港までナイトツーリングに行ってきました_f0061705_12533789.jpg



この画像じゃ良く分からないので6時間ほど巻き戻します。


門司港までナイトツーリングに行ってきました_f0061705_12542462.jpg


イタリアンレストラン オッテゴーナ


門司港ホテルの横に停泊している船上レストランです。


門司港までナイトツーリングに行ってきました_f0061705_12572030.jpg


門司港までナイトツーリングに行ってきました_f0061705_12573552.jpg



店内にはお笑いタレントさんからの開店祝い札がドーン!と。


門司港までナイトツーリングに行ってきました_f0061705_135258.jpg


運良くすぐに席に着くことが出来まして、皆が注文したのはもちろん焼きカレーです。


門司港までナイトツーリングに行ってきました_f0061705_1355343.jpg

門司港までナイトツーリングに行ってきました_f0061705_1361674.jpg

門司港までナイトツーリングに行ってきました_f0061705_1363352.jpg


焼きカレーはオーソドックスなものでしたがとても美味しく頂きました。


心配していたカップルもほとんどいなく、家族連ればかりでした。


門司港までナイトツーリングに行ってきました_f0061705_1371721.jpg


お店を出た後は集合写真を一枚撮って、めかり公園をグルッと周り、来た道で帰りました。


のですが、


帰りの都市高速で先頭を走る僕のシールドに雨粒が...


やっぱりか!


少しすると止んだのですが、それをお店に戻って話すと「雨?全然降らなかったよ」と。


前方に車がいたわけでもないのでウォッシャー液が飛んできたとは考えられない。


セミのや鳥のションベンでもないと思う。(臭ったけど臭くなかった)


と・い・う・こ・と・は・だ...


ほんとにピンポイントか、もしくは僕がおかしいのか...


さてどちらでしょう?


まっ、どっちでもいいか。


皆さん昨日はお疲れ様でした!


次回は早朝ツーリングに行きましょうかね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-08-04 13:16 | ツーリング