人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

妄想してみた

どうも。
明日は検査の為お休みする者です。


なんかスイマセン...いつも休んでばっかりで。


早く完全復活してバイクに乗れる体になりますので、もうしばしお待ちを!


というわけで、復活したら何処へツーリングに行こうか?と考えておりまして、


今年は右肩上がりで原2ユーザーが増えていますので、やっぱりミニバイクツーリングかな!と。


きっとベストシーズンには完治しているのでは?と根拠のない自信がありまして、


ちょうど紅葉シーズンに景観と走りを楽しみながら走れるのでは?と思っております。


もちろんグルメも外せませんね!


先日お客さんから情報を頂いたのですが、大分県玖珠にある食事処↓


妄想してみた_f0061705_16151745.jpg


食事処 金太郎


地元の人からも愛されているお店という事で、平日も休日もお昼時には混雑しているそうです。


で、ここの人気メニューはコチラ↓


妄想してみた_f0061705_16302721.jpg


とろとろオムライス


この画像だけでトロトロさが伝わってきますね!


味噌汁サラダ付きで¥1.000らしいです。


妄想してみた_f0061705_1635833.jpg


他にも大分名物とり天定食などもあるそうです。(個人的には隣のだご汁がとても美味そうに見えます!)


あれだったら食事後に玖珠の温泉に浸かってもいいしね!


ルートはいつもの市ノ瀬峠から小倉南区まで峠超え。


田川~油木ダム~英彦山~野峠~山国~玖珠。


食事後、日出生台を抜けてR50を下り旧500号の峠超え、そしてアグリロード。


最後に「フルーツ工房えふ」にてコーヒーブレイクをして流れ解散。


いっとき峠道は走らなくていい!ってぐらいの峠満腹コースです(笑


いっときバイクに乗ってないもんだから妄想ばかりが膨らんでしまって...


「じゃぁ何時行くの?」って聞かれても現時点ではお答えすることが出来ないのですが、なるべくベストシーズンに...


クソ寒くなる前に思いっきり乗りたいんでね。


その為にはカブのメンテナンスもしとかないと!


気が付いたら自賠責も切れてたんですね...


キャブもアレしたいしリヤサスもアレしたいし...ちょっとすぐには厳しいなぁ~


アレだったら例のMSX125に乗っていこうかなぁ~


どんなけ職権乱用してるんだって感じですが、それもこれも皆さんにこのバイクの良さを知ってもらう為の事ですから。


というわけで、早く実現できるようにしますね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-09-19 18:38 | ツーリング