人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

どなたか欲しい方~

どうも。
息子の風邪が見事にうつった者です。


の・のどが...


そして只今嫁さんも調子が悪いんだそう。


季節の変わり目、みなさんも気を付けて下さいね。




さて、予想通りヨシムラさんから発表されましたね↓


どなたか欲しい方~_f0061705_21105690.jpg


機械曲 R-77S サイクロン カーボンエンド EXPORT SPEC


名前なっげ~な...要はフルエギです。


ノーマルではふん詰まり状態の7.000回転以上でしっかりパワーが出てるみたいですね。


価格も思っていた程は高くなく(まぁ、高いんだけど...)、とても売れそうな予感がしてます。


なので在庫で置いていたら一本ぐらい売れるだろうと思い軽い気持ちで注文していたら、本日うっかり売れてしまったので更に一本追加注文しました。


まぁ、入荷予定は12月中旬以降なのですが...


ちなみに注文してるのはチタンブルーのサイレンサーのやつです。(上の画像のやつです)


いやぁ~、なんて格好良いマフラーなんでしょう!この画像でビール5本はイケちゃいます。


というわけで、どなたか欲しい方いらっしゃいませんか~?


只今、予約受付中♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2013-10-28 21:23 | GROM