人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

集合場所間違えないで!

どうも。
これから数年はマルケス時代が続くだろうと思っている者です。


集合場所間違えないで!_f0061705_20454240.jpg



HONDAさん、ライダー・チーム・コンストラクターズのトリプルタイトル獲得おめでとうございます!


でも、あまりにも敵ナシ状態だと見てる方もつまらないので、対マルケス用の強いライダーが現れる事を望みます(笑






さて、ミニバイクツーリングまであと1週間と迫ってきました。


集合場所間違えないで!_f0061705_20555197.jpg



で、集合場所なのですが、皆さんお間違えのないように!


集合場所間違えないで!_f0061705_20574469.jpg


集合場所は朝8時に関門トンネル入り口です。


料金所を抜けて左側に駐車スペースがありますのでソコで集合です。


ミニバイク集団で八幡店から国道を使って行くと時間も掛かるし、列が千切れる事が多いと思うので関門トンネル集合にしました。


まぁ、ココが分からないという人は中々いないと思いますので大丈夫だろう!と。


という事で、50ccはトンネルを通れませんのでNGとなります(一応言っときますね)


気になる天気予報は


集合場所間違えないで!_f0061705_2181968.jpg



微妙ですが、雨じゃなければどれだけ寒かろうと行きます。


そうそう、絶対に寒いです!


真冬の装備をしてきて間違いないと思います。


間違ってもメッシュジャケットなんて着てきちゃダメですよ。


まぁ、そんなブロガーのカモになるような方はいないと思いますが...


というわけなので、家から集合場所までの時間を計算して出発しましょうね!


お待ちしております。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2013-11-11 21:14 | ツーリング