人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

出来るかどうか分からないけど...

どうも。
暑いのは我慢できないけど寒いのは我慢できる!と思っていたけど、我慢できないかも...って感じ始めている者です。


と思うくらい寒かったですね、今日は。


まぁ、これがこの季節本来の気温だと思うのですが、急に気温が下がるもんだから体の方が対応できていない気がします。


こんな時はやっぱ乾布摩擦ですかね?


あっ、でもタオル持ってきてないから無理だわ。


きっと明日も明後日も忘れるだろうから....無理だわ。


ほんと寒いっス。





さて、またGROMネタです。


我が社のデモ機であるGROMには

出来るかどうか分からないけど..._f0061705_21235521.jpg


闇夜を鮮明に照らしてくれるHIDと、

出来るかどうか分からないけど..._f0061705_21242479.jpg


冬もあったかグリップヒーターを装着しています。


ですが、両方とも消費電力が大きいのでバッテリーへの負担が大きいんですね。


ちなみにグリップヒーターは半周巻きじゃなく全周巻きを使っています。


半周巻きなら多少負担は減るとは思うのですが暖かさが全然違うので全周巻きの方がお勧めです。


というわけで、お客様からも要望の声が多々あります「発電量アップ」を試みてみようかなと。


出来るかどうか分かりませんが、やってみないことには始まりませんからね。


只今、林師匠が配線図とにらめっこ中です。


進展があればまたアップしますね。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-01-09 21:39 | GROM