人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

とりあえず日程だけでも!

どうも。
事務仕事で頭がどうかなりそうな者です。 あ~メンドクサイ


別に仕事を溜めていたわけじゃないけど一気に流れ込んできました。


月末の処理もあるし、今日中に終わらせないと明日は忙しくなりそうなので。


頑張ります。






さて、ずっと先の話なのですが、とりあえず日程だけでもお知らせしとこうと思います。


GW一泊ツーリングは
5月3日(土)4日(日)で開催します!



早めに知らせとかないと皆さんの予定が埋まっちゃうかな?と思いまして。


場所はまだ決めていないのですが、今年は


とりあえず日程だけでも!_f0061705_2095725.jpg


南部九州を攻めてみようかな?と


それなりに南の方まで攻めてみようかな?と。


去年は西九州を楽しみましたね。


とりあえず日程だけでも!_f0061705_20173179.jpg

とりあえず日程だけでも!_f0061705_20174693.jpg

とりあえず日程だけでも!_f0061705_2018513.jpg



夕暮れ時の茜湯は最高でした!


今年も最高の「道、湯、食」を求めて旅しましょう!


というわけで、この日は空けといてくださいね。


詳細が決まり次第またお知らせしますね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-01-31 20:21 | ツーリング