人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

HYOD先行カタログ入荷

どうも。
何の役にもたたない者です。


朝、家を出るときに靴を履いていていたら腰に痛みが...


やばいかも?と思いながらも、とりあえず会社まで行って仕事していたら痛みが大きくなって...


どうにもこうにも痛かったので、近くで整骨院をやってるお客さんのところに行き腰痛バンドを買ってきました。


冷シップと保冷剤で患部を冷やしながら何とか誤魔化そうとしましたがダメでしたね。


屈むことすらできないのでタイヤの空気圧さえみれません。


とりあえず手と口は元気なので出来る仕事をこなします。


すごく林師匠に迷惑をかけています。


2.3日したら痛みも引いてくると思うので、それまで辛抱です。


とりあえず歩けるので軽いぎっくり腰だとは思うのですが、


なんか...情けないなぁ~




HYOD先行カタログ入荷_f0061705_21185563.jpg


HYOD先行カタログ入荷_f0061705_21191755.jpg


HYOD先行カタログ入荷_f0061705_21193758.jpg


HYOD先行カタログ入荷_f0061705_21195845.jpg



さて、八幡店にも入荷しました、HYODさんとこの春夏先行カタログ。


これで注文しとかないと正規カタログが入荷した時には「時既に遅し」になっている事がしばしば。


興味のある方はカタログだけでも見に来られてくださいね。


良ければ注文も承ります♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-02-20 21:29 | 日記