人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

BATTLAXライディングスクール

どうも。
林師匠に「お前、痛いフリしていて、実はメッチャ元気なんじゃないの?」と疑われている者です。


たしかに随分痛みは消えましたが、無理するといつでもグキッ!といける自信があります。


林師匠は明日ツーリングなので、お店には私だけしかいません。


明日の腰の具合にもよりますが、できれば明日は口と手を動かすだけのお仕事にささせていただければ!と勝手ながら思っております。


修理来店されたお客様には出来る限り対応させてもらいますが、もしもの時は....スミマセン。





さて、当店のイベントではないのですが、こんなイベントがあります↓


BATTLAXライディングスクール_f0061705_19403583.jpg

クリックする大きくなります↑


3月15日(土)
BATTLAXライディングスクール



開催場所はいつもお世話になっている北九州カートウェイ。


このスクールは「速く走りたい」ではなく「上手くなりたい方」の為のイベントです。


街乗りやツーリング等で活かせる技術向上の為のスクールなので、膝を摺ったり速く走ったりすのるはNGです。


もちろん格好も通常バイクに乗っているウェアでOKです。(詳細についてはお店にご連絡ください)


借り物のバイクじゃなく、自分のバイクを持ち込んでの練習というところも魅力です。


免許とりたての初心者ライダーや女性ライダー、リターンライダーの方が主な対象となりますが、


「我流の乗り方になってるから基本を学びなおしたい!」というベテランライダーさんも大歓迎です!


朝から半日ほど使ってミッチリ練習します。


参加費用は¥7.000(昼食付き)で、定員になり次第締め切りとなっていますので、参加希望の方はお早めにお申し込みくださいね!


申し込みは当店で受け付けていますのでお気軽にご来店ください。


当日は全日本ロードレースの現役トップライダーの方が数名講師として来られる予定です!


もちろんそれ以外にもプロのインストラクターの先生達も来られます。


少人数制なので嫌という程チェック&アドバイスされるそうです(笑)


まぁ、そう肩肘張らず、和やかに楽しくスキルアップしたい方には絶好のイベントだと思いますよ~


当日は僕もサポートで一日張り付いていますので、皆様の邪魔にならないようにしたいと思っております。


ちなみに雨天決行です。


アレ?じゃぁ僕行かない方がいいですかね...


みなさま、是非ご検討ください。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-02-22 20:23 | 日記