人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

うれしいお返事

どうも。
早く帰れそうなのでちょっと遠回りして帰ろうと思っている者です。


でもあまり調子に乗りすぎると良い事ないのでほどほどにしとこう。







さて、今日は暑い一日でしたね~


朝早くから走りに出て午前中に帰ってくるというパターンのお客さんが多かったですね。


にしても...土日どちらも天気が良かったし、先々週の土日も天気が良かった。


でも先週の土日は雨...


もうこのパターンは飽きたので、そろそろ違うパターンで行こうと思います。


相変わらず林師匠はほぼ毎日GROMのシート加工をしています。


うれしいお返事_f0061705_15544873.jpg


もう、シート職人といっても過言ではないような気がしています。


本日、シート加工をしたお客様より喜びのメールを頂きました↓


本日(28日)、シートが届きました。

短期間で仕上げて頂きありがとうございます。

あいにく大阪は雨模様で、お試し乗りは出来ませんが、

跨った時や指で押しただけで違いがわかります。

後、跨った時の位置が少し後に下がるのでピッタリです。

ニーグリップもしっかり出来る様になり安心です。

今は、大きなバイクよりGROMが面白くこればっかり乗っている感じで、

シートだけ何とかしたく社外品等見ていました。

すばらしいシートをありがとうございました。

これからもGROMの画期的な商品を開発して下さい。

ブログ等を見て楽しみにしています。



こういう風に言ってもらえたらうれしいですねぇ~


これからも林師匠が頑張りますので、みなさんお気軽にご依頼くださいねぇ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-06-29 18:18 | 日記