人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

毎度ありがとうございます

どうも。
体が怠いのは仕事疲れじゃなく通勤疲れじゃないか?と薄々感じている者です。


やり過ぎ要注意ですね(笑









さて、数か月待ちの品物が本日届きました。


なので朝一、お客さんに連絡取ったら先ほど引き取りに来られました。


どうも今日一日仕事が手に付かなかった模様(笑


毎度ありがとうございます_f0061705_2115248.jpg

毎度ありがとうございます_f0061705_2115406.jpg



HYODさんとこのレーシングスーツです。


しっかり自分サイズに合わせてるのでジャストフィット!


脊髄プロテクター、チェストパッドも同時購入です。


この前アルパインスターズのブーツとHYODグローブを購入していただいたので、これで用品が全て2014年モデルになりました。


あとはバイクを2014年モデルに...


新品ツナギの匂いがフワァ~ッと。


自分のレーシングスーツはたしか5年前ぐらいに購入したはず。


しかも一回、大雨で浸水した時に流されてるし(笑


次から次に新しい物が欲しくなりますね。


困ったもんです。


〇野様、いつもご利用ありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-09-16 21:24 | 日記