ありがとうございます!
2006年 05月 26日
来客も少なく、お店の整理をしていたら、救世主が来ました!
というのも、このまえのでてこん会で誰かがお店の電話の子機を床に落としたらしく、その日以来、子機の液晶モニターが映らなくなり困っていたところに突然の登場だったのです。
そう!彼は某大手メーカーの修理屋さん。(そして、うちの大事なお客様です!)
相談すると、快く引き受けてくれました!
↓あっという間にバラバラ状態
↓ちゃくちゃくと点検、そして組み上げていきます。
慣れた手つきでどんどん組み上げていき、あっという間に完成!
はっ、早い・・・!
しかも、僕らに分かりやすくやさしく説明もしてくれて感謝感謝です!
やっぱりプロは違うなぁ~。
僕らも見習わなくっちゃ!
日頃からこういうサービスが出来ているだろうか?
常にお客さんには喜んで帰ってもらってるだろうか?
もう一度、初心に戻って考えてみよう!