人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

本当にこれで最後です!

どうも。
降る降る詐欺に遭った林師匠を哀れに思っている者です。


降りませんでしたね、雨。


ちなみに延期の知らせを知らずに集合場所に来ていたお客様が2名いらっしゃいました(笑


お店に来て「これなら行けとったやん!あ~梨狩り行きたかった...」とぼやいておられました(笑


是非、13日も参加いただければと思います。









さて、先月やってました「ミニバイク用シールチェーンキャンペーン」


本当にこれで最後です!_f0061705_17442830.jpg

本当にこれで最後です!_f0061705_17444218.jpg



お陰様であっという間に完売したのですが、


その後も「欲しかったのに....」という声がありましたので、


少し欲を出して追加で5本仕入れました


色はゴールド2本/ブラックゴールド3本の計5本です。


価格は部品代の¥9.900のみで交換工賃サービスとなっています。


420-110Lサイズのみですが、大体これで対応できると思います。


まず事前に一度ご来店ご相談ください。


確実に加速時のロスが減るので体感できると思いますよ!


回転音も静かだし。


そしてチェーンが伸びにくく耐久性が上がっているというのが嬉しいですね。


もし検討中の方がいらっしゃればお早目にご来店を!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-10-05 17:52 | 日記