人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

こんなのどうでしょう

どうも。
どうせならあと20%上げて100%になればいいのに...と思っている者です。


今週末のツーリング、予想通り降水確率が一気に上がって80%まで(笑


まぁ、前日の夕方前まで粘りますが、ほんと企画する度に雨ですね。


そろそろ雨のツーリングも飽きてきたので、今回は雨だったら中止にします。


中止の場合は12月にリベンジしますので、みなさん忘年会はほどほどにして日曜日はバイクに乗りましょう!








さて、本日こんなのが入荷しました↓

こんなのどうでしょう_f0061705_20104147.jpg

こんなのどうでしょう_f0061705_20105517.jpg



ホンダ×水曜どうでしょうのスーパーカブフィギュア


銀座で購入した原付バイクに跨り、大泉洋と鈴井貴之の両名が日本列島を駆け巡った「原付東日本縦断ラリー」「原付西日本制覇」「原付日本列島制覇」。

 その愛車「HONDA Super CUB 50 Standard」が1/14スケールのフィギュアとなって登場。
 細部にいたるまで原型師がこだわって作り上げたCUBはプレートの番号まで忠実に再現。また、これまで発売してきた水曜どうでしょうフィギュア「荷台シリーズ」も取り付けることができるため自分なりに付け替えて楽しむ事もできる。
※「荷台シリーズ」は付属されていません。





昔、「おにぎりあたためますか」はたま~に見てまして、


戸畑店時代、でてこん会でお客さんの息子(中学生)と「おにぎりあたためますか」の話をしていて、


中学生「大泉洋(オオイズミ ヨウ)って面白いですよね~」


僕「ばっかだな~!あれはヨウって読むけどヒロシって言うんだそ~」


中学生「えっ?  あっ...そうなんですかぁ~」



って。


空位読める優しい中学生でしたね(苦笑


そんな恥ずかしい話はどうでもいいのですが、このフィギュア、1個だけ手に入りました。


¥3.456(税込)なり


カブ好きな方、大泉洋(オオイズミ ヒロシヨウ)が好きな方、なんとなくいいなぁ~と思った方、是非ご来店を。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-11-27 20:51 | 日記