人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

超FIT! ネックウォーマー

どうも。
ラーメン屋さんで美味しい餃子を出す店ってなかなかないよね~って思っている者です。


ラーメン美味い!チャーハン美味い!だけど餃子はイマイチ....


まぁ、ただ知らないってだけなんでしょうけど(笑








さて、この時期の必須アイテム「ネックウォーマー」


八幡店ではHYODさんとこのをメインに置いているのですが、今回はアルパインスターズさんとこのを仕入れてみました。


超FIT! ネックウォーマー_f0061705_11584994.jpg

超FIT! ネックウォーマー_f0061705_1245198.jpg


鼻まで覆えるロングタイプです。


実際に装着してみると、ゆったりした感じはなく顔と首のラインに綺麗にフィットします。


でも締め付けられる感じはないので、かなり伸縮性の高い素材を使っているのかなぁ~と。


素材自体が薄手なので、これならジャケットの中に入れ込んでも首元が苦しくなることはなさそうですね。


汗を吸収し繊維の外へ水分を逃がす機能が高いらしく、常に快適な状態を保つそうです。


これで¥2.400なら高くはないですよね。


少量ですが在庫があります!


超FIT! ネックウォーマー_f0061705_1220178.jpg


で、こちらも年末に言っていた防水タイプのライディングシューズが入荷しました。


是非、フィッティングして確かめてくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-01-09 18:17 | 日記