人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

しゃもツーリング決定

どうも。
明日の夜はミーティングなので少し早めに店じまいをする者です。


たぶん6時には閉店すると思いますので、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。


ちなみにミーティングという名の〇み会ではありません。


本当にミーティングです(笑


これから何して遊ぶかを真剣に話し合ってきます^^


仕事も遊びも本気でやるのが一番楽しいですね。










さて、早速ですが「遊び」の話です。


先日話した「しゃもツーリング」ですが、早速日程を決めました。


しゃもツーリング決定_f0061705_18204812.jpg

しゃもツーリング決定_f0061705_1821072.jpg


4月19日(日) 

ミニバイクでしゃものコース料理を食べに行こうツーリング

朝6時半に大池公園に集合



朝は早いですが時間に余裕をもってのんびり走りたいので、みなさん早寝早起きにご協力ください。


基本125ccまでのバイクでのツーリングですが大型バイクでの参加もOKですよ~


あっ、場所は久住方面とだけ言っておきます。


八幡店のミニバイクツーリングは初心者、女性にもやさしいツーリングです。


初参加の方もお気軽にご参加くださいね~


今回行くお店ですが、人数も多くなりそうなので予約が必要となります。


参加の方は17日(金)の夕方までに必ずお返事くださいね。


じゃないと、皆が「しゃも」を食べている中で「山菜そば」を食べないといけなくなるかもしれません(笑)


ちなみに多少天候が悪くても決行します。


「多少」のさじ加減は僕がいたしますので覚悟しておいてくださいご了承ください。


ちなみに雨天時のタイヤのグリップに不安を感じている方は、お早目にタイヤ交換することをお勧めします^^


ちなみにGROM用「City Grip」の在庫はございますのでいつでもどうぞ~(笑


シーズンに入ったので今年も充実したバイクライフを送りましょうね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-04-06 18:56 | ツーリング