人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ひとりごと

どうも。
今週末の天気が悪いのは納得できる者です。


こうなる気はしてたんですよね。


誰かさんが晴天を望むとこうなる気が....


まぁ、しょうがない。








さて、バイパスホンダさんに久しぶりに入庫した修理車  TW200


ほんと久しぶりにさわるのですが、今から15年ほど前は毎日と言っていいほどさわっていましたね。


ひとりごと_f0061705_10474573.jpg


キムタク様のおかげで猫も杓子もTWに乗ってましたね。


車体本体価格も安く、学生さんでもフルカスタムしていました。


カスタム相談の場合はパーツ探しや見積もりに時間がかかるものですが、


この頃は「どういう風にカスタムしますか?」と聞くと、


「キムタク仕様で」と一言で(笑


皆さんタンクもキムタクカラーにしていたので、タンクの耳を削ってペイントショップに持っていくという日々を送っていました。


同じ頃、ホンダのFTR223もバカ売れしていましたがTWには敵いませんでしたね。


15年経った今、TWのフェンダーレス、ロングスイングアーム、スカチューンのご依頼を受けましたが、ほとんどのメーカーさんがTWのカスタムパーツを販売中止しています。


なのでパーツ探しが大変でした(笑


今もヒーロー番組でバイクは登場しますがバイク業界で大波が来るようなことはありませんね。


キムタク様、そろそろレーシングスーツに身を包み、現代版「汚れた英雄」で若者の心を鷲掴みにしませんか?


そうなると使う車輛は最新型のYZF-R1になりそうだ...


駄目ですよホンダさん!そろそろCBRの新型モデル出さないと!


これ以上負けちゃダメだ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-05-28 18:19 | 日記