人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

うまくなりたい

どうも。
今日のでてこん会はノンアルで過ごす者です。


体調は良くなったのですが、数日前までボロボロだったので、そんな数日後に酒飲んで家に帰ったら嫁さんに何言われるかわからないので自重します。


なので今日は真面目に焼きそば焼きます^^







さて、いまだコンスタントに売れているGROM、本日も一台納車でした。


うまくなりたい_f0061705_16464261.jpg



14年モデルの黒を探していたところ、店頭にあったので運命を感じて即購入いただきました。


こちらのお客様、10年ほどバイクから離れていて去年大型免許を取り、スタイルに一目惚れしてリッターSSを購入。


ただ久しぶりに乗るバイクにしてはスパルタン過ぎて乗る機会も少なくなり....


そんな時にGROMの存在を知り、これなら気を遣わずに楽しく乗れそう!という事で購入に至ったそうです。


マイガレージも購入したそうで、休みの日には愛車を弄って楽しみたいということです。


気軽に乗れて、走って楽しい、弄って楽しい。


GROMが売れる理由はそこでしょうね。


ミニバイク草耐久にも興味があるという事で、サーキットデビューの日も近いかもしれませんね^^


是非、イベントにも参加して楽しいセカンドバイクライフを送ってくださいね~


ミニバイクで練習すればSSマシンも気持ち良く操れるようになりますよ~


この度はお買い上げありがとうございました~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-06-20 18:43 | GROM