人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

それは安全なの?

今年もやってきました。

毎年お客さんをたぶらかして何とか人数集めをしている恒例イベント・・。


安全運転競技会







騙しの台詞はいつもと同じく、

うまい幕の内弁当がタダで食えるよ!






高速道路にタダで乗れるよ!







「タダほど高いものはない」とよく聞くけれど、この場合高いのは


リスク・・!







そもそも安全運転競技会とは、安全運転協会というところが主催しているのですが、要はみなさんが教習所で習った「一本橋」、「スラローム」、「急制動」、「法規走行」などの競技に点数をつけて争うというものなのですが、そもそも争う時点で安全運転ではなくなると思うのは僕だけでしょうか・・・・。

しかも自分のバイクで競技するのですから、それはすごいリスクですよね!

でもバイパスホンダセーフティークラブのみなさんは初参加の方ばかりなので現地に着いたときは何か楽しそうにしていましたよ!

しかも結構気合も入っている様な感じで・・・


↓ホラ!

それは安全なの?_f0061705_0251166.jpg


間違えた・・

↓これだ!

それは安全なの?_f0061705_027447.jpg


あご紐締めて、ジャケットのチャック締めてそして気も引き締めてくださいね!

隣にいるのは誰かな~!

まぁ、みなさん無事に何事もなく事を終えることが出来たので良しとしましょう!


で、結果の方ですが個人でも団体でも記憶に残りやすい順位でした・・・

後はみなさんのご想像にお任せいたします。

写真もたくさんアップしておりますので、気になる方はどうぞ安全運転を推進している戸畑店へ是非足を運んでくださいね!
by bphttobata | 2006-06-05 23:43 | 日記