人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

花火とビアガーデン

どうも。
とってもビールを飲みたい者です。


すごく蒸し暑い一日でした。


雨も降りそうで降らなく、でも最後はドカーンと降りましたね。


すぐ止んだけど。その後もすごく蒸し暑かった。


週刊天気予報見るかぎり週末の天気は良さそうですね。


久しぶりに乗れるかな?








さて、一昨日の話ですが今年初めてのビアガーデンに行ってきました。


花火とビアガーデン_f0061705_16191624.jpg

花火とビアガーデン_f0061705_16195265.jpg

花火とビアガーデン_f0061705_16201817.jpg

花火とビアガーデン_f0061705_1620483.jpg

花火とビアガーデン_f0061705_16215742.jpg



お誘いするときに「ステーキあるけんおいで~」と言っていたらしいのですが(あまり記憶にない)、実際にはステーキはありませんでした。


あるある詐欺ですね^^


ちょうど隣町で花火大会もあっていたらしく、花火の音を聞きながら美味しくビールが飲めました。


大阪から新幹線に乗って参加された方もいまして、他のメンバーにずっと「なんでやねん!」を言わされ続けていました。


2時間はあっという間で、現地解散し各々の方向へ帰って行ったのですが、何故か僕の降りる駅で何名も降りてきて


花火とビアガーデン_f0061705_16294224.jpg

花火とビアガーデン_f0061705_16295475.jpg


とても自然な流れで2次会へ....


あのあと皆さん大丈夫だったのでしょうか....


というわけで美味い酒も飲んだし、あとはバイクイベントしっかりやっていきますよ!


雨にも負けずバイクに乗ろう!


参加のみなさん、お疲れ様でした~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-20 19:01 | 日記